2014年10月18日

本当のことだから “いつかのいい日のため”の宇宙の秘密

今日は、「本当のことだから」という本をご紹介します。

ひとりでも多くのかたに読んでほしいと思う本です。

自分が生まれてきた使命を探しているかた、ちょっとつまずいて前に進む気持ちを探しているかた、素直な生きかたを探しているかたにお勧めな本です。

ありのままの自分を大切にしていこうって思える「奇跡の本」です。 ※宗教的な本ではありません。

「誰もが生まれてきた理由がある」

「つらくて悲しいと思うことも含めて偶然というものは無く、起こるべくして起こり、出会うべくして出会う」

フィクションでないとこから生まれる言葉には真実味があると思います。

きっと、前に進む気持ちが見つかると思います。

この記事を読んで、「本当のことだから」を読むきっかけになるとしたら、それはきっと偶然ではないと思います。

本当のことだから―“いつかのいい日のため”の宇宙の秘密/山元 加津子






posted by まな at 07:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

